本社事業所移転

8月20日付で本社を移転致しました。
それに伴う、手続に追われております。
移動も多いので、身体にも負担が来ております。

現在は改善点などを考えています。

その他、セミナー出席など学びの年にする予定でもあります。

先日のセミナー!!!

先日、不動産セミナーに行って来ました。
3つ位の不動産セミナーをかけもちしました。
3つのセミナーは、どれも楽しかったです。

その一つが女性におススメのセミナーです!!
ご自身の体験を元に色々と話されている様子が、大変引き込まれました。

女性のための快適住まいづくり研究会というセミナーに行ってきました。


3時間位のセミナーでしたが、とても分かりやすい説明で、興味深かったです。
いろいろ、ご自身で勉強されている様子が素晴らしかったです。

とても、面白くてのめり込めるセミナーでした。


書籍も出されているそうです。
今、私も読んでいる最中です。
また、感想なども書いてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






書籍の箱

sougoukeiei.png(準備中)


本日の売却栄

台風が来ていますね。
台風が来ると身体のあちこちのイタサを感じます。
この痛みが消えるとよいのですけどね。

本日の株の売却益は以下の通りです。
091501.png0915202.png

プラス20,000円以上の利益が出ました


早くい利益を得た日には、あとはゆっくりお散歩したり、本を読んだりしています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






書籍の箱

sougoukeiei.png




パソコンが3台。。。

うちの今使えるパソコンは3台あります。
毎日、利用しているので、壊れるのも早いです。

1台にするのも良いのですが、その場所場所で使いたいので、3台にしています。

持ち歩きに便利なのはこれ!
色違いを買いました。


形がコンパクトなので、とても使いやすいです。
新幹線の中の移動が多いので、主にWiFiに繋げて利用しています。
パソコンも容量がありますね。


ただ、まだ買ったばかりなので、何も無い状態から作りあげている作業です。

中身も「最低限必要なもの」を入れようと思っています。

移動時間も仕事をしていたくて、買いました。
繋がりが良い時はとても便利です。

ただ、新幹線内にトンネルが多い時は、接続に気を付けなければなりませんけどね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






書籍の箱

sougoukeiei.png


風邪をひいいてしまいました・・・

東京から戻って来たら、体力が落ちているせいか風邪を引きました。
この季節の風邪ってなかなか治りにくいですね。

時々、ふしぶしが痛む感じです。
1日の内でも良い時と、悪い時がある感じです。



取り扱っている薬局が少ないですがこれ効きます。
少々お値段は高いですが、治す事を第一に考えたらこれが一番効き目あります。

薬剤師さんが「風邪薬と一緒に飲んでも良い」と言っていました。

薬局で探していますが、なかなか見当たりません。
「買いだめしておけば良かった!」と思いました。

本日もゴタゴタとしておりますが、片づける事を早めに片づけなければなりません。

本当に休める時に休むのもありだと感じております。

それでは、良い1日をお過ごし下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






sougoukeiei.png








  投資情報

Yumiko Naruse

Author:Yumiko Naruse
ゆぅっち

2015年1月に引越作業中に交通事故に逢いました。
その為、現在もリハビリをしています。
薬を辞めたので、その分大変な部分もあります。

リハビリをしながらJETA耳つぼセラピスト協会セラピストの資格を取得。
食品衛生管理者の資格を取得。

2017年 マヤ歴ライフナビゲーターを取得。
それ以前から、臼井霊気、ペンジュラムを学ぶ。
カルナレイキも現在、先生に向けて課題を作成中です。

最近は出張を兼ねて、温泉旅行をしています。


リンク

つぶやき

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR